ネバーランド

ふら〜っとあらわれて。

最近の、

お題「便利家電」

 

便利家電。

 

転居に伴い初めてドラム式の洗濯機を新調しまして。

ドラム良いよー!と周りに勧められていたのでいざ。

 

かなり良い。

寝室と洗面所が離れていることもあり寝てる間に回しておいても音は気にならない。(そもそも静音な気がします)

 

とても高価な買い物で機種を決めるのも一大決断。妥協はしたくないと満足するものを迎えました。

 

乾燥させたくないものはベランダで干してます。

 

好きなようにカスタムしつつ洗濯機を使えるのもまた醍醐味。

洗濯はもともと好きだったけども(晴れの日に洗濯物を干すのが好きだった)、洗濯回すことが好きになったようです。

 

 

これからも大切な相棒ですな。よろしく。