ネバーランド

ふら〜っとあらわれて。

お題「人生やり直すなら何歳からやり直す?」

 

初めてみました。

はてなブログは初めてなもんで、手探りからのスタート。

段々と使いこなせていけたらいいな、と。

 

そんなこんなで最初はお題にお世話なろうかなと。

 

やり直すなら、という表現は難しいけれど、中学生くらいに違う選択をしていたらまた面白かった人生なのかなと。

 

ただ楽しかったこと、幸せだったこともあったので特に不満はない人生です。

 

人生って難しい。歳が経つにつれて(まだ20ちょいしか生きてない)、色々と感性が出てくる。

 

結局は根が変わってないのでどの選択をしていても同じような結果に転びそうな予感もありますが。

 

そんなもんなのかな。

 

具体的な答えをパッと出せないのが私、

昔から変わらずですな。

 

周りを気にしてばっかだから、たまには呑気に気軽にいこう。

 

たまには何も考えず行こう。

 

 

おわり